2017年03月17日

デーモン閣下ソロアルバム(≧▽≦)

ひっっさしぶりのデーモンのソロアルバムが、3/115に発売された。
デーモン閣下ソロアルバム(≧▽≦)
Amazonが、何故だかちびっと安かったんだけど、店頭限定プレゼントがあったので、市内のお店に予約した。

電話で"デーモン"を、なんと呼んでいいのかちょっと迷い、とりあえず"閣下"はなかろうと判断し、「デーモン小暮の…」と言ってみた。

そうしたら、電話の向こうの女の子が「………(←暫く無言)お待ちください」と言い、保留に。

少しして「お待たせしました。デーモン閣下さんのCDですね?」と聞いてきて、そうか、今やデーモンは全国的に"デーモン閣下"さんなのだと、妙にくすぐったい気持ちになった。

聖飢魔IIのデーモン小暮閣下は、聖飢魔II解散後も悪魔のお姿で活動され、どんなに揶揄されてもひるむことなく、アタシ達信者を裏切らない。

ついには、NHKですら「デーモン小暮さん」と呼んでいる。

なんかね。

1信者として、嬉しかったんデス(*≧∀≦*)


同じカテゴリー(音楽なお話)の記事画像
Zハンコ
突然ですが、ライブ主催します\(^^)/
今日のCD
内覧会
ヴェスプロ終了
ヴェスプロ降臨!
同じカテゴリー(音楽なお話)の記事
 Zハンコ (2017-03-30 09:50)
 突然ですが、ライブ主催します\(^^)/ (2017-03-14 00:10)
 今日のCD (2011-04-23 21:29)
 七条信明氏来県! (2010-11-20 11:00)
 MAROコンサート (2010-10-29 23:12)
 内覧会 (2010-10-28 16:47)

Posted by ヒロミ at 13:23│Comments(3)音楽なお話
この記事へのコメント
わあ、ブログ復活してるの気づきませんでしたあ。
少し遅れたけど、お誕生日おめでとうございま…した。(笑)
  Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

閣下。そういえば、昔一緒に品川でランチしたときも彼目当ての上京でしたね。
そして、今や全国的に「閣下」で通るんですね、彼は。
信者ではないけれど、時々テレビで見かけると嬉しくなります。
Posted by でんでん at 2017年03月28日 13:45
うわーお!
ご無沙汰してます!
お元気ですかー?

パソコンのアダプターが行方不明で全然動かせず、スマートフォンで再開したら、今度は通信制限のお陰で、あんまりちょこちょこ更新できません(^^;

でんでんさんのブログは、まだ元気に更新中ですか?

これからまた、どうぞよろしくお願いいたします\(^^)/

因みに閣下は、お昼の番組の火曜日あたりにレギュラー出演されてて、5月には福岡でミサがあります(*≧∀≦*)
Posted by ヒロミヒロミ at 2017年03月30日 15:07
ホームページは引越しして
http://sky.geocities.jp/cmxgt397/chiemi.htm

になりました。コンテンツは全然更新していませんが、
掲示板は細々と稼働してます。

閣下はちゃんとミサもされてるのですね。
お元気そうで何より。
Posted by でんでん at 2017年04月02日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。