2008年12月23日

練習

年末にお呼ばれしている、某企業様の忘年会アトラクション用の練習。
なかなかメンバーの時間が合わなくて、今日の1時過ぎにやっと集合。
曲決めと衣装の打ち合わせだけで一時間近く掛かり、
練習を始めたのは3時前くらい。

で、夕方にはいちおうキリがついたんだけど、そのまま新しい曲に取り掛かっちゃって、
途中の振り付けがわかんなくって、あーでもないこーでもないって試行錯誤。
以前、東京の先生に教えてもらった振りを何度もデジカメのビデオで見返して、
わからないところはわかりやすく作り変えて、やっと納得がいったのが夜の9時でした。

疲れたけど、スッキリ♪


同じカテゴリー(ダンスな出来事)の記事画像
秋祭り
バーテンダー世界大会
YOSAKOIわさだの祭り
竹田芸能祭
塚野鉱泉健康祭り
ビアガーデン最終日
同じカテゴリー(ダンスな出来事)の記事
 秋祭り (2011-11-06 21:19)
 バーテンダー世界大会 (2011-10-16 23:12)
 YOSAKOIわさだの祭り (2011-10-16 11:34)
 竹田芸能祭 (2011-10-10 09:11)
 塚野鉱泉健康祭り (2011-09-25 18:27)
 ビアガーデン最終日 (2011-09-11 23:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。