2009年08月25日

自転車修理

長い間、自宅倉庫に眠っていた某自動車メーカー製の自転車を自転車修理
通勤に使う為に修理する事にしました。

初めて足を踏み入れたお洒落な自転車屋さんで、
ご主人の説明を聞くうちになんだかとってもワクワクしてきて、
タイヤもグリップも色付きに替えることにしました。

自転車なんて、ただの“足”だと思っていたけど、
なんだか出来上がりがすごく楽しみになってきました。


同じカテゴリー(可愛いモノ達)の記事画像
今朝の光景
里親募集中です
こにゃんこ
12日目
生まれたて猫
もぐもぐ
同じカテゴリー(可愛いモノ達)の記事
 今朝の光景 (2011-10-03 21:23)
 里親募集中です (2011-08-14 09:54)
 こにゃんこ (2011-08-06 19:32)
 12日目 (2011-07-18 22:17)
 生まれたて猫 (2011-07-08 18:57)
 もぐもぐ (2011-05-17 21:49)

Posted by ヒロミ at 21:32│Comments(3)可愛いモノ達
この記事へのコメント
ようこそ、自転車沼へ!

一度はまると、抜け出すことが出来なくなりますよ~(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年08月25日 22:12
黄昏呑兵衛(けんちゃん)さんのおっしゃるとおり!みたいです。
私のお歌の先生(50代男性)も一度はまって…そのまま爆進中!
本業のピアノをひくお姿がぁ!会う度日焼けでたくましくなっておられます…。
Posted by aya at 2009年08月26日 00:51
けんちゃんさん、ayaさん、コメントありがとうございます♪

自転車沼、私もはまりそうな予感です……。
Posted by 瑞穂瑞穂 at 2009年08月26日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。