2010年01月17日

いわき三日目(レッスン二日目兼レッスン最終日)

この日は、エコホテルからHさんと歩いて会場へ。

昨日は朝11時から夜の9時まで予約でぎっしり埋まっていて大忙しだったHさんも、
今日は午後1時からだと仰るので、一緒に湯本の町を散策。
お喋りしながら約30分の道のりを歩き、途中、氷の張った池で小休止。

『古滝屋』さんの前にある温泉神社へ参拝し、いわき三日目(レッスン二日目兼レッスン最終日)
近辺をぶらぶらと歩き、『さはこの湯』でバタバタと入浴し、
『玉半』の黄色いカレー(500円)を注文。
何故かとんかつソースがついていて、一口だけ、かけてみました。
(Hさんは、お客様と近いお仕事なのでチャーハン)

この日の受講生は、なんと11名。
前日、『三翠』さんでたまたま一緒になったカップルの方も来てくれました。
初めての男性受講生さん!
そして、またもやベリー経験者さんが。いわき、スゴイです。

この日のレポートがコチラ

レッスン終了後は、講師&ライターさん&受講生さんでドライブ。
夜は福田さんのテコンドーレッスンを受講して、Hさん&Nさんと4人でご飯。
ギリギリで駆け込んだお店でラーメンを食べて、帰ってからはお部屋でトーク。

連日寝不足です。


同じカテゴリー(いわきフラオンパクな日々)の記事画像
いわき四日目さらに追記
いわき四日目追記
いわき四日目(オフ日)
いわき二日目(レッスン初日)
『みつや』のお汁粉
別府八湯ファンゴティカエステ
同じカテゴリー(いわきフラオンパクな日々)の記事
 いわき四日目さらに追記 (2010-02-09 20:53)
 いわき四日目追記 (2010-02-09 20:46)
 いわき四日目(オフ日) (2010-02-09 20:40)
 スゴイ人達 (2010-02-03 11:47)
 いわき二日目(レッスン初日) (2010-01-17 19:43)
 『みつや』のお汁粉 (2010-01-17 18:01)

この記事へのコメント
こんばんは~。
ベリーダンス、実は数年前にテレビで見てから興味があるんです。
そのときは近くにスタジオがあったのですが、子供もまだ小さかったのであきらめてたんですよ~。瑞穂さんは県内で教室とかやってないんですか?
Posted by ゆうな at 2010年01月17日 20:43
ゆうなさん、コメントありがとうございます♪

大分市内では、月1~2回くらい不定期でレッスンしてます。
市外でも、人数によっては出向きますのでよろしければ御相談ください♪
Posted by 瑞穂瑞穂 at 2010年01月17日 22:31
別府あたりなら何とかなるかなと思ったんですが、思いっきり市外です~(涙)また、何かチャンスがあればお願いします^^
Posted by ゆうな。。。 at 2010年01月18日 07:38
私のダンス仲間(天音メンバー)ありるが、別府と竹田で教室を持ってます。

御興味ありましたら、紹介しますのでいつでもお声掛けください♪
Posted by 瑞穂瑞穂 at 2010年01月19日 03:00
ご親切にありがとうございます^^
別府で検討してみます~。
Posted by ゆうな at 2010年01月19日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。