2010年07月03日

タイヤ交換

おととい、86オーナーの友人がZの後輪の内減りを発見。タイヤ交換

左はまだマシなんだけど、
右なんて、ワイヤー出てました…。

写真は、それ。

先月のダイナモ修理が痛かったので、
今回は値段重視(+それなりグリップ)でチョイス。

新しいのは、インドネシア製だよ。


同じカテゴリー(車(主に愛車Z)のお話)の記事画像
修学旅行土産(≧▽≦)
オイル交換
熊本ツーリング
ケガ
20周年!!!
オイル&エレメント交換
同じカテゴリー(車(主に愛車Z)のお話)の記事
 修学旅行土産(≧▽≦) (2017-02-24 01:31)
 オイル交換 (2011-10-20 20:01)
 熊本ツーリング (2011-10-02 20:39)
 ケガ (2011-08-01 17:23)
 20周年!!! (2011-07-12 23:50)
 オイル&エレメント交換 (2011-05-30 22:34)

この記事へのコメント
私も先日片減り発見し、サイドスリップみてもらいました。
とくに異常はなかったけど、空気圧をあげました。日本では高速や夏場は下げろといいますが、欧米ではあげるそうで、0.2あげました。
Posted by ますたースカイウォーカー at 2010年07月03日 21:30
高速走行が長そうな時は、私は空気圧を上げてもらいますよ~♪
Posted by 瑞穂瑞穂 at 2010年07月10日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。