2011年04月02日

木に春

木に春お隣の椿があんまりキレイで、
どうしてもみんなに見せたくて、

つぼみがたくさん付いてるのを確認して、
「1本ください」と木にお願いして、

手折って参りました。

待ってたお客様も、忙しかった薬剤師さんも、
一瞬で笑顔になりました♪


同じカテゴリー(美しき大分の風景)の記事画像
仙の岩
紅白木蓮
米神山巨石まつり
通信制限解除~!
吉野梅園
お花屋さん
同じカテゴリー(美しき大分の風景)の記事
 仙の岩 (2017-04-09 21:17)
 紅白木蓮 (2017-03-30 20:34)
 米神山巨石まつり (2017-03-12 21:56)
 通信制限解除~! (2017-03-01 23:25)
 吉野梅園 (2017-02-16 20:50)
 お花屋さん (2017-02-14 23:18)

この記事へのコメント
バラみたいです!大輪の花ですね
自然のはながキレイです。

天音さんの優しさが伝わります。
「気にお願い」が良かったです
木が「どうぞ!」って言ったでしょう(^^)
Posted by 浪漫★夢街道 at 2011年04月03日 22:00
スゴイ椿でしょ~!
本当にキレイな花が、毎年たっくさん咲くんですよ!

茶色く濁ることも少なくて、キレイに開いて、
一つ一つが本当に可憐なんです♪
Posted by 瑞穂瑞穂 at 2011年04月23日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。