2011年07月15日

日本銀行見学!

今日は、訓練学校の授業の一環で
“日本銀行大分支店”の見学に行ってきました!

なかなか足を踏み入れる機会の無い場所。
銀行の銀行…って、なんかカッコイイし♪

すっごく楽しみで楽しみで、ワクワクしてた日銀見学。

広報のおにーさんもおねーさんも、みんな優しくて親切で、
説明もとっても面白く、興味深かった!

ピカピカのお札の束も見せてもらって、記念撮影もして♪
日本銀行見学!


↑これ、かなりワクワクしない??

手作りの可愛いお土産ももらって、なんだかすごく得した気分です♪

10人集まって、
一週間くらい前に申し込めば見学は出来るんだって!

友達集めて、また行きたいな…と思っている私なのでした。


同じカテゴリー(職業訓練のお話)の記事画像
エクセル2級
ゆきやなぎ
進歩
裏道
今日の景色
万歩計
同じカテゴリー(職業訓練のお話)の記事
 日商簿記3級試験 (2011-06-12 16:05)
 エクセル2級 (2011-04-04 12:11)
 ゆきやなぎ (2011-03-18 11:17)
 進歩 (2011-03-09 09:16)
 裏道 (2011-03-08 09:17)
 今日の景色 (2011-02-15 17:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。