2008年07月17日

ショーお手伝い

いつもなら、私達“天音”の練習日である今日。
桜花&彩夏&福岡からのダンサーさんの明日のショー用の練習がある為、
今日はお休み。
だけど、おうちでダラダラしててももったいないので、
トルコのお土産を渡す為に出掛けてきました。

7時半にスタジオに行ってみると、練習の真っ最中。
キリがつくのを眺めていたら、
8時半に会場に行かないといけなくなったと言うので、
たまたま弟の車で来ていた私が、皆を乗せて行く事に。

会場は、ホテルの3階。
シックなテーブルクロスに、細かなシャンデリアがとてもキレイなステキなお部屋。

なんだかんだと打ち合わせているうちに、
明日のリハーサルから私も顔を出す事になった。

お昼の仕事が終ってから会場に行って、
終了したら弟のお店に手伝いに行かないといけない。
そして、それを8時には切り上げて、再度会場入り。

時差ぼけする間も無いくらいバタバタしてて、かえってイイかも。


同じカテゴリー(ダンスな出来事)の記事画像
秋祭り
バーテンダー世界大会
YOSAKOIわさだの祭り
竹田芸能祭
塚野鉱泉健康祭り
ビアガーデン最終日
同じカテゴリー(ダンスな出来事)の記事
 秋祭り (2011-11-06 21:19)
 バーテンダー世界大会 (2011-10-16 23:12)
 YOSAKOIわさだの祭り (2011-10-16 11:34)
 竹田芸能祭 (2011-10-10 09:11)
 塚野鉱泉健康祭り (2011-09-25 18:27)
 ビアガーデン最終日 (2011-09-11 23:13)

この記事へのコメント
お帰りー
民俗音楽と美女には目がないので縁があったら
一度ステージ拝見させて下さい
Posted by 護明護明 at 2008年07月18日 10:13
護明さん、コメントありがとうございます♪

8月に二つほどイベント出演予定がありますので、またココでお知らせしますね!!
Posted by 瑞穂瑞穂 at 2008年07月22日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。