2008年11月18日

yosakoiわさだの祭り

yosakoiわさだの祭り今週22日の土曜日に、
トキハわさだタウン横のボストンパークで開催される
「yosakoiわさだの祭り 世界の踊り」に出演します。

14時くらいから、約30分間の予定です。
お時間ある方は、見に来てみてください♪

当日は、ヘアメイクさんは入らないので、
私の髪はショートですが…。



Posted by ヒロミ at 17:10│Comments(4)
この記事へのコメント
わさだの祭り に引かれて

     入ってきた おっさんです

  22日の 14時ぐらい?ですね(^o^)

     行きます 

  楽しみにしています 

        雨にならない様に 祈ります

   行った 証しに じゃん公にアップしますけど

      宜しいでしょうか?

   瑞穂さん  m(__)m
Posted by 若若 at 2008年11月18日 19:26
若さん、コメントありがとうございます♪

ブログアップ、もちろんOKですよ♪
私以外のメンバーには要確認ですが…。

でも、せっかくなので、良かったらお声掛けてくださいね!
一番髪が短いのが私ですので。
Posted by 瑞穂瑞穂 at 2008年11月18日 23:19
突然だったのですが写真撮影に協力していただき有り難う御座いました。(^-^)/ ダンス中 我々はステージにかぶりつき 食い入るように拝見しておりました…よだれをかみしめてる左の オッサン! カメラ小僧のように 撮りまくる 右のオッサン! 紳士的に拝見したのは…私だけ… がはっ! また お目にかかれる日を楽しみにしております!寒さに負けず頑張ってください!
Posted by パラモーター バル at 2008年11月23日 08:58
バルさん、昨日はありがとうございました♪

今度、是非一緒に空を飛ばせてください!!!
高所恐怖症ではありますが、頑張ります!!
Posted by 瑞穂瑞穂 at 2008年11月23日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。