2011年05月05日

お城祭りぃ!

昨年に引き続き、
今年もGWは杵築で仮装スタッフ!

お城祭りぃ!ひとりぼっちの参加のハズが、
ブログにコメントをくれたTちゃんと、
現地で知り合ったMちゃん、
プラス見に来てくれた幼なじみ二人と、
小倉からおみえのカメラクラブの方々のおかげで、
とってもとっても賑やかに、
楽しく過ごすことが出来ました♪

詳しくはまた、帰ってきてから書くとして…
今日も杵築へ行って参ります!

花魁に格子、芸者にお殿様・お姫様、
可愛い町娘や美しい腰元たちに会いに、
皆様ぜひぜひ杵築へGO!です♪


同じカテゴリー(杵築お城祭り)の記事画像
お城祭り終了
杵築お城祭り
愛車と。
GW
同じカテゴリー(杵築お城祭り)の記事
 お城祭り終了 (2011-05-05 21:23)
 杵築お城祭り (2011-04-01 11:20)
 愛車と。 (2010-05-11 22:14)
 後姿 (2010-05-11 21:54)
 GW (2010-05-08 11:20)

Posted by ヒロミ at 09:36│Comments(3)杵築お城祭り
この記事へのコメント
似合いすぎっす!

昨年、写真を拝見してうっとりしましたが、もう見れないと思ってました。瑞樹姐さん、1年ぶりのご無沙汰ですって感じです。

カッコイイですよ!
Posted by 某studennt at 2011年05月08日 09:24
似合いすぎっす!

昨年、写真を拝見してうっとりしましたが、もう見れないと思ってました。瑞樹姐さん、1年ぶりのご無沙汰ですって感じです。

カッコイイですよ!
Posted by 某studennt at 2011年05月08日 09:24
ありがとうございます♪
Posted by 瑞穂瑞穂 at 2011年05月08日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。